アニメの動画サイトは地方に住んでいる物にはありがたい存在です

私はアニメが好きで、週に何本もアニメを観賞しています。

 

ですが私は地方に住んでいますので、テレビで放送されるアニメの本数がとても少ないのです。

 

ですからテレビではほとんどアニメを見ないのです。

 

その代わりに、ネットのアニメの動画サイトでアニメを見ているのです。

 

動画サイトだと都会も地方も関係がありませんから、見たいアニメを思う存分見る事が出来ます。

 

ただ動画サイトはテレビよりも遅れて配信されることが多く、それが玉に瑕だと言えます。

 

中には二週間遅れで配信されるものもあり、この時ばかりは都会に住んでいる人がうらやましく感じる事があります。

 

動画サイトですと録画もする事ができませんから、見られる期間が限定されてしまいます。

 

動画サイトがある事で都会と地方の差は縮まっていると言えますが、やはり都会にはかなわないです。

 

抜け毛防止
薄毛 対策

2014/12/27 16:34:27 |

この日は休日だったのでクラウドソーシングの案件も少なめで、

 

今日はいつもの目標分の仕事なんてできないだろうと思っていたら、

 

思った以上に仕事があってブログをいくつか書いている間にする仕事もなくなり、

 

一息ついてテレビを見ていたらそのうちに眠くなってしまい、

 

いつの間にかにウトウト眠ってしまったようでした。

 

 

 

どうやら30分近く眠っていたようで再びパソコンをいじりはじめ、

 

クラウドソーシングの仕事をまた見てみたら、

 

少し眠っている間にまたブログ作成の仕事の依頼がありました。

 

 

 

さっきまでしていたブログの仕事と同じ内容なのに単価が倍近くもあり、

 

そのせいか書く人が多くいて寝ていたせいで書くのを出遅れてしまい起きていたらあと数件は書けていて、

 

寝ているときに限ってこんなことがあるので居眠りもできません。

 

抜け毛 対策 食事
育毛剤 おすすめ

2014/12/26 16:34:26 |

最近とても寒いので、水炊きを作る事にしました。

 

材料は冷蔵庫にあまっていた鳥肉とネギです。これだけだと寂しいので、冷蔵庫にあまっていた白菜とニンジンとここまでは普通の食材。足りないので普段鍋に入れたりしない、ジャガイモ、ウインナー、豚肉、アサリもついでに入れます。(冷蔵庫を綺麗にできたと思いきや、とんでもないことになってしまうのですが)

 

材料がそろったので早速鍋を作ります。まず、水を沸騰させ昆布を一枚入れます。ダシがとれてきたので、鶏肉と豚肉を入れます。ここまでは意外とおいしそうです。白菜やニンジンを入れ、ポン酢で頂く。うーんとてもおいしい!

 

さて、続いて、ジャガイモとウインナーと砂を吐かせたアサリを投入。しばらくして沸騰してくると、何だか鍋から油が浮き上がってきます。臭いはなんとなくウインナーの香りが。ジャガイモは茹ですぎたのかつついただけで形が崩れ、鍋に漂います。

 

それでも何とかお玉で救い上げ、食べてみます。ジャガイモとポン酢の組み合わせは最悪の一言。ウインナーに至ってはポン酢に付ける気すら置きません。そのまま食べると、本当にただのゆでたウインナー。

 

やはり鍋を楽しむには、適切な素材をいれないとダメでした。
育毛対策
抜け毛防止

2014/12/25 16:33:25 |

欲しいと思った服や靴は、すぐに着たり履いたりすることもあるのですが、しばらく利用しないということも結構あります。なぜそうしているのかといえば、それらを利用する特別な機会が無いからです。

 

 

 

何か大きなイベントでもあれば良いのですが、今のところその予定は無く、結局利用せずに終わってしまい、現在に至るのです。本当は利用した方が良いとは思っているのですが、もっと特別な機会にと思ってしまいます。

 

 

 

しかし服や靴というのは、身に付けなければ意味の無い物です。ですから今後は、休日に出掛ける際にでも利用したいと思っています。もちろん特別な機会があれば良いのですが、今のところはないので、気分転換に身に付けてみるつもりです。

 

薄毛 改善
はげ 予防

2014/12/24 16:32:24 |

今日は早めに、友達とクリスマスパーティーをしました。朝から皆で買出しに行き、沢山買い込み、大きなケーキもデコレーションして、昼間からお酒を呑んで騒ぐ。

 

毎年、もう10年以上集まってますが、毎回皆そろうことが出来、こんなときしか、全員そろう事がないので、本当に貴重な1日なのです。お酒が入るとテンションも上がり、昔の思い出話しから、恋愛のはなしまで。1番驚いたのが、友達の、結婚&妊娠報告でした。

 

みんな自分の事のように嬉しく、幸せな気分になり、お酒のせいか、みんなで泣いてしまう程でした。

 

来年には、子供を連れての参加になるかのだし、どんどん、こうして家族が増えても、クリスマスパーティーができたらいいねと約束して、今年のパーティーも終わりました。

 

つむじ はげ 対策
薄毛 改善 方法

2014/12/23 16:32:23 |

最近、家のペットが大人しい、、何故だろうか?そう思っていた矢先、急に駆け回りながらあちこちと飛び回るような感じで騒ぎ出すんです。

 

家が飼っているのはネコなんですが寒さで大人しいのかなと思ってたんですが人間も当然寒いので暖房つけたら急に元気になるものだから夏が戻ってきたとでも思っているのでしょうか。動物には知恵というものがないので、そういったことで勘違いしてあちこち駆け回るのはいいのですが調子に乗ってベランダに出たそうにその場で眺められると、さすがに開けることできませんね。

 

それでも何でと言った顔をしながらこちらを見てきますが暖房を切ると段々冷え込んできてお気に入りのコタツに消えていくのは見ていて愛らしい姿でもあります。
はげ 治療
育毛剤 おすすめ

2014/12/22 16:31:22 |

私が暮らしている家の周りは、夜になると凄く美しくなります。

 

最初はある一軒のお宅がイルミネーションを飾りつけていたんです。

 

ところがそれに刺激されたのか、他のお宅もライトアップをし始めました。

 

今では冬の時期になるとまるで遊園地に行った様な感じになっています。

 

 

 

私の子供達もそんなイルミネーションを見るのが好きなので、夜になるとよく一緒に散歩がてら見させてもらいに行っています。

 

どのお宅もそれぞれ独自に素敵な飾り付けをされていて、本当に凄いなぁと思わずにはいられないほどです。

 

子供が「キャッキャッ」喜んでいるとわざわざ家から出てきて説明してくださる住民の方もいました。

 

ライトアップされている方達はかなり楽しそうですし、私達もタダで楽しませてもらえてありがたいなと思います。

 

 

 

電気代は結構かかるんじゃないかと心配にはなりますが、これからも冬の風物詩として続けていってもらいたいです。
つむじ 薄毛
つむじ 薄毛